ご 相 談 事 例 0 1
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依頼したことが履行されない、対応が遅い
引継ぎが不十分
社内システムによる引き継ぎの他、kanri.online※による管理員と担当者のやり取りの履歴が残り、引き継ぎ漏れを防止します。
※kanri.onlineについてはこちら
担当者が理事会からの依頼事項を社内システムに登録することを必須としており、上司を含むチームメンバーが速やかに確認を行います。組織的かつ迅速に対応します。
マンションの決算2か月前に「プランニング会議」を実施しています。担当者だけでなく、上長、営繕・保全担当者が一同に会議に参加し、それぞれのマンションにあった事業計画案を検討しています。
理事会の開催状況、課題の進捗状況を確認します
新たな課題や次期に実施することが望ましい計画工事等の確認をします
01、02を踏まえた事業計画になっているか確認をします